メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2007でも2010でも・・・ 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下10℃から0℃予報で、
現在は氷点下5℃です。
なんとも驚きの寒さ、少し前までは春を予感させるような温かさで、
テンプレも春バージョンに、替えてみましたが・・・
ちょっと早かったようですね(^_^.)
?
さて・・・
今日はパークゴルフ同好会の役員会です。
待ちに待ったというか、この役員会でいろいろ決まってくるので、
いろんな拘束から間もなく解放されます。
?
と言っても・・・
4月10日の総会が終わるまで、次から次と仕事が待っています
今回の新型コロナウイルス騒ぎで、例年の戸別訪問作戦は自重するとか
と言う事は、satochinmの往復葉書での案内の仕事が多くなりますが、
それは毎年そうしましょうと言ってきたので、
是非次年度からも続けてほしいところです(^O^)
?
前期後期高齢者の集まりですから・・・
寒い中歩かすのは毎年大変だなぁ〜と思っていたので(^.^)
ちょっと仕事は増えますが、往復葉書での案内がベストですよね
?
さて・・
話は変わりますが、気にもしてなかったのですが
satochinのエクセル・ワードって、2013バージョンでした。
今年はタックシールで案内をと思っていたら、なんかサクサク行かなくて?
?
結局エクセルでの住所録を活用するには・・・
ワードの差し込み文書を開いて対応することになりました。
2007でも2010でもなかったなんて、こんなところで気付くとは
遅すぎますね(^_^.)
?
まぁ〜そんなことはさておいて、役員会が終わったら、一人反省会(≧◇≦)
とりあえず今夜は飲みますよぉ〜〜〜\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ