メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ルンルン気分です\(^o^)/ 

2020年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下11℃〜プラス1℃予報で現在氷点下6℃です。
朝のお勤め(ゴミ出し時)は何という寒さでしょう!
久々に鼻毛が凍るという感じを体験しました 札幌ではかなり珍しいしばれです
?
それでも・・・
今朝はルンルン気分です\(^o^)/
昨日の同好会役員会で、昨年11月から取り組んできた総会議案書が、最少の手直しでG0サインが\(^o^)/
そして予想通り往復葉書での対応は今のところ昨年の倍以上となっています
?
往復葉書対応は・・・
事務局次長になってから、ずっ〜と言い続けてきた事なので、自分では満足しています。
もちろん仕事が増えるのは覚悟ですが、一度ベースを作ったら次回からはそんなに難しい話では無いですね
?
そして・・・
本番の議案書印刷もsatochinに任せるとか、なんか次期事務局長が見えてきたかもですね・・・
な〜んて、大丈夫・・・そんなに馬鹿ではありません(^_^.)
?
役員会が終わって・・・
奥さんからのリクエストで、セコマで「道産もちコメの大福」が売っているからって・・・
全部で7種類?最後の一つラベンダーバージョンが売り切れで、6種類購入してきました(^O^)
   
昨日は3種類半分っこして食べましたが美味しいかったですよ・・・
大体、賞味期限が短いのは美味しいですよね\(^o^)/
?
今日は・・・
このあと月に一度の勉強会があって、大通りまで出かけます。
地下鉄移動はちょっと緊張しますが、奥さんからまたまたお土産のリクエスト「ミスド」が・・・
ほんとに奥さんは新型コロナウイルス騒ぎなどはどこ吹く風と言う感じですね・・・
?
リタイアして、毎年この時期は、奥さんに感謝のsatochinです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ