メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

球春到来・・・ 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃〜プラス1℃予報で現在は氷点下4℃です。
未明に雪が降った様で20cmくらいまた積もっています
?
今週は・・・
明日まで少し温かい日が続くようですが、木曜日頃からまた真冬日になるとか(^_^.)
3月まであと僅かだと言うのに、まだ真冬日なんてあるんですねぇ〜
?
それでも・・・
昨日は、パークゴルフ第一主戦場にしているコースから、オープン案内が届きました。
いよいよ「球春到来」と言う感じで、ワクワクしているsatochinであります・・・
?
早速・・・
所属しているクラブの年大会と照らし合わせて、いろいろ調整に入りましたが、
第二主戦場にしているコースから案内がまだこないので、具体的な予定が立ちません
?
まぁ〜この辺は・・・
お楽しみの週末になって、ウイスキーをちびちびやりながら、予定を立てるのが毎年恒例です
ほんとに早く雪が溶けないかなぁ〜感じですよぉ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ