メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

懐かしのにゃんこ・ももちゃん 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にゃんにゃんこ子の日特集が29日まで実施とか(^O^)
何時ものブログ内容とは別に・・・
懐かしのにゃんこ、ももちゃんを投稿しますね(≧◇≦)
?
職場裏の外にゃんこを・・・
現役時代4年間追っかけをしていたことがあります。
職場に着いて空気の入れ替えに窓を開けると、何時もsatochinを待っているかのように・・・
  
めんこいですよねぇ〜
?
なかなか・・・
思うように休みが取れない日々、そしてこの笑顔には随分癒されたものです\(^o^)/
  
職場の長のお姉さんちって飼っていたにゃんことか・・・
裏に住宅があって、その関係で雪の中の時々遊びに来てくれんたんですよ
?
こんな顔で待っていたら、たまりませ〜〜〜んって感じでした。
  
ほんとに懐かしい良い思い出になっています。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ