メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

男女の差 忘れえぬ恋 迷トーク 

2020年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえに来るのが楽しくて 私の話がおもしろくてと
本来の歌うこと以外に 皆さんが言う 歌と歌の合間に私はトーク
真面目に解説することもあるが 脱線迷トークの方が多いかな
?
ホントかな そこは違うのでは?なんて 皆さんは思わない
まあ 良く笑うこと 笑うこと ノリが良ければ さらに続く
楽しい うたごえ これが私のモットー 独学のピアノは自己流
?

?
身体も 演奏も 話し方も スマートではない(笑)
だが あたたかな のびたワールド これは他に負けない
入会金も登録も何も無い その日の天気で参加者の数が変わるほどだ
?
参加者のほとんどが高齢者 私も同世代である
だが 心は若い 恋の話をしても 違和感は無い 
いくつになっても男と女 異性にときめいても良いのだよと私は言う
?
ときめき? もう無いって? そうかぁ 不整脈や心臓疾患の方?
同じ恋でも 男女の差がある そうでしょう?
男は最初に恋した女が忘れられない いつまでも尾に引く
?
女は 最後に燃えた恋に 身を焼く
男は初恋の女を忘れることは無い 思い出はいつも濃い
女は どんどん恋の上書をしていく 初恋は淡いもの
?
違うだろ 違うわよ ブログの読者は突っ込んでくるかな?
そう それは良かったね と私は心の中で思うだけ
楽しいうたごえ 笑いのうたごえ 是非 いらっしゃい
?

?
リクエスト33曲
早春賦 春が来た 春よ来い 汽車ポッポ 冬の星座
サザエさん 峠の我が家 ともしび 小さなスナック
芭蕉布 あざみの歌 はるかな友へ 村のかじや 北上夜曲
?
贈る言葉 忘れな草をあなたに 東京の人 津軽海峡冬景色
君は心の妻だから 北の旅人 こんにちは赤ちゃん 南の花嫁さん
この広い空いっぱい 東京キッド 大阪ラプソディ 港町十三番地
?
ビビィディバビディブー ラブユー東京 ここに幸あり 
男はつらいよ 野中のバラ 山のロザリア
?












?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています 
コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ