メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

友だちのシバワンコのところに。春待つサクラとスギ。ウッドストックでキャッチ。 

2020年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分52秒です。】

 日曜日の朝の散歩は、途中で友だちワンコのシバワンコのところに寄りました。お互い知らぬ中ではない♂同士で、匂いっこをしたいのですが、うまい具合にできないもどかしさがあります。びびりワンコのライナスは、元気なシバワンコが迫ってくると腰が引けてしまいます。

?

 春の訪れを待つのはサクラの堅いつぼみだけではなくて、花粉の元のスギもです。

 私の頭元のビーズクッションで、まったりとしているライナス。

?
 夕方の散歩も、路面が雨で濡れていました。空は雲が多く夕焼けどころではありません。

?

?

 そして、夕食後の運動はウッドストックのおもちゃでしました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ