メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン アマンドシトロン 

2011年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                        爽やかな ペストリー 

                 甘いのかと思ったら 甘酸っぱい  でした。

                         お取り寄せ 

ポンパドウルのパンがよく登場しますが、お店にいけない事情ができ、ひょんなことからお取り寄せをした所、とてもよい状態で送られてきて、解凍したらとってっも美味しくいただけたので、ハマッタ ってわけです。ってことですので、まとめてお取り寄せして、ケチケチいただいておりますから、これからもちょくちょく登場いたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ