メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 お気に入りのお食事処 

2011年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                       佐久の草笛 



       はまり物は   くるみ蕎麦   くるみだれにつけていただきます。

きっとたくさんお蕎麦屋さんはあるのでしょうが、気に入っちゃっいましたからね。   高原の家に来た時の恒例となっています。一度は必ず来ます。
佐久平駅のすぐそばですし、この界隈は近隣の市や町からお買い物やお食事にって場所ですから、いつも混んでいます。
最近は知恵がついてきたので、開店と同時に入ることにしています。
バイクがわんさか止まっている事があります。ツーリング・・・もーほんとうに〜楽しそうなんだからぁ〜 
こちらのお店の大盛りって、本当にこれぞ大盛りっての出てきます。oh!大盛り!をぺろりと食べて出発ですね。 

でも・・・事故は気をつけてください。今回も高速の渋滞のひとつはバイク事故でした。以前の仕事でバイク事故の怖さを知っておりますからなおさら・・・何でも事故は怖いですけれど。みんなで気をつけなければいけませんね!

              

              そして 洋食屋さんの    トーマス  

 御代田のカリン通りにあるお店 開いていれば入ります。    ふわふわオムライス  



         ぱっかりすると・・・ キャーおいしそ〜・・・美味しいんです。

 

                    そして  パスタ  も



                       ご馳走様でした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ