メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯医者 

2019年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になりました。

午前中は物置き場をかたずけました。

かたずけ物分離に悩みます。

それが終わってからお昼ご飯にしてから
出かけました。

ジムに行きます。
プールに行くのですがプールの様子が気になるのです。(^_^;)

なんとかなると決心しました。(^_^;)

それから歯医者に行った。

健診のつもりでしたが

詰め物が取れたので時間がかかりそうです。

受付をすませて振り返ったら知り合いがいました。
びっくりです。

歯医者をでてから暫く話しました。

この人も一人暮らし
病気になった時の大変なことを言っていました。
高齢になると本当に大変な事があります。

でも 頑張らないとと他人事ではない
私は出来るだけ元気でいたい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ