メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨上がりの散歩。ライナスはトランペットの音は嫌い。夕食後のキャッチ。 

2019年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分34秒です。】

 昨夜からの雨が、朝になっても降り続いていました。今回も量は大したことはありません。乾燥していた空気が湿っていいのですが洗濯物は乾きません。 朝の散歩に行けませんでしたが、午後になると青空が出てきました。朝の気温が高かったので、そのままになりました。

?

?

?

?

 夕方は、お日様が沈む前に散歩に出かけました。今日は珍しく小学校の子どもたちの下校時間が早くてちょうど帰って帰ってきたところでした。

?

?

?

?

?

?

 最近は、トランペットの練習の時間が短かったり、サボったりです。ライナスは、私が練習を始めようとすると吠えます。飼い主さんの練習と一緒に歌ったりしているワンコもいるようですが、うちはそうではありません。嫌がっているんです。大きい音が怖いんです。マウスピースの音だけでも吠え始めます。だからというわけではありませんが、練習用のサイレントミュート(YAMAHA)で、のどをあけるために吹き始めます。部屋は一応防音なので生で吹いても外にはあまり音は漏れません。

?

?

 休みの今日は、ライナスと一緒にまったりとしたり、スリッパで遊んだりしています。 夕食後はいつものキャッチです。

?

?


?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ