メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

蟹が・クマさん・ 

2019年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日忘年会?をしてアナゴと蟹を食べたばかりですがこの季節になると蟹大好きな私の事を覚えていてくれて今度はタラバ蟹が送られてきました。 毎度ありがとうございますm( _ _ )m それと寝室のベットの御供に暖房用の加湿器を使っていましたが水蒸気の噴霧タイプのを使っていたのですが部屋が四畳半しかないので加湿オーバーになり窓に結露して朝にはビチョビチュになってしまうので換えようと思っていたら象潟の図書室で可愛いクマさんの超音波加湿器を使っているのを見たので早速ネットで注文しましたしろくま加湿器でした簡単取り説でしたUSBコンセントBOXを別で用意して付属のコードで使用するタイプでしたが充電仕様ではないようです4番のUSB口と5番のプラグ口があり使うときは電源プラグとUSBを繋ぐので5番口しかいらないとおもうのだが4番のUSB口は何に使うのか不明 (;一_一)早速、使ってみました ・・・鼻の頭の部分がスイッチで耳や首輪のライトが着いてカラーライト綺麗に回る点滅して可愛いです (^−^) 噴霧も大・小とあと間欠噴霧で長時間タイプと結構なAIシステム使用でした。(^◇^)1600円でしたが結構気に入ってます (*^_^*)、  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ