メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日の鳥海山 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お天気も日替わりで晴れたり小雨が降ったりで落ち着かないが今朝は朝からいい天気なので車の洗車をしたまだ雪が降らないので初冬の陽気のままですが冬タイヤやワイパーも取り換えたりしたのですが雪が積もらない降らない年内は積雪がないのかもしれない(^◇^)鳥屋森グランドからの鳥海山あんまりいい天気なので今日の鳥海山を取りました武道島からの鳥海山卓球の練習の後漁港に行って撮影しましたハタハタ漁から帰って来た船が繋留されていているハタハタのおこぼれを狙ってカモメもたくさんいてチョットいい景色になりました湾内の漁船と海面と鳥海山碧空が沈みかけた赤い夕陽に照らされてとてもいい眺めです。 (^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ