メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの月例会 

2020年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


行事自粛の中ですがにかほラージも交流大会と新年会は中止しましたが練習は従来通りに行っています。3月の月例会は交流大会の変わりに開催しました。月曜開催となったので普段仕事で来れない人も参加出来て喜んでました私はベテランの先輩とペアで予選グループ戦のみの参加でしたが見事に3連敗してしまいました。今回は昨年1年間グループで用具を購入してたまったポイントがたくさんたまっており参加賞が用意されていました残念ながら決勝トーナメントには参加できなかったが私にも参加賞をいただきましたラケットのラバーをケアする汚れ落としのスプレーとブラシでした競技大会に参加するほどではないのでなかなか自分では買わない物なので良かったです。持ってる人に聞いたら1本あれば一生使えるとと言われました(^。^)y-.。o○  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ