メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州佐久のパン屋さん 

2011年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      ベーカリー テテ 

      

      

                

2度目    前回は遅くの訪問で売り切れ続出。今回は午前中にいけたから、美味しそうなパンがたくさん並んでいて、迷う迷う! 

どれも美味しくペストリーはサックサク、ハードパンも。。。ってことで、やっぱり高原の家に行く楽しみのひとつになったのは変わらず・・・です。

佐久にはもうひとつ美味しいパン屋さんを知っています。今度は・・・

 ラ ブーランジェリ リアン (la boulangerie lien) 


    あれ〜降って来ちゃったね  
あと1時間待ってあげたら濡れずに学校行けたのにね。 傘役に立つかしらね。横殴りの雨!台風ですからね。私は一日中家にいるからいいけれど、働き人は大変。お気をつけていってらっしゃいませ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ