メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

マカロン^ ^ 

2019年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜卓球男子団体戦!張本くん頑張ってましたね〜吉村くんも調子が良かった次は準決勝!でも中国との対戦なのよね、、、と、テレビで応援してました!代官山からショコ姐です今は世界野球を応援中?です!このままだと勝ちそうですね〜??頑張って??さて、息子がお世話になっています学校が40周年を迎えました。学長先生は牧師さんです。40年前にインフラも整ってない木更津の山の中に国際学校を創設したのです。学長先生は「大したもんだ??」と自画自賛されるというユーモアにも長けた92歳?かな?お歳がうる覚えですいませんとにかくお年を感じさせないとても熱心な素敵なお方です。息子はヨハネ研究の森コースという斬新な教育システムのクラスで日々学んでおります。とても個性的な子供たちが共に学んでいます。今回の帰省日に「40周年記念のお菓子もらったよ!」と息子が出してくれたもの。マカロンです校章もプリントされていて心がこもっていますね〜〜もちろん、美味しい先生方にもいつもお世話になっております息子の成長はあっという間ですが寮生活でお兄ちゃん弟が出来て楽しく充実した時間を過ごしている様子。イジメの心配などする必要がないのも安心です!あと2年と少しヨハネのコースを選んで良かったね!と言えるように頑張りましょうね〜〜にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ