メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

お茶しよー!以心伝心?! 

2019年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは今日はとても気持ちいいお天気でしたね!ただいま女子卓球?を応援中の代官山からショコ姐です!午後にちょっと買い出し〜〜と外へ出た私。気持ちいい天気。友達とお茶でもしたいなぁ〜〜と電話をしてみると!「私もひとりで出かけたところで電話しようと思ってたとこ??」 そうなんだ〜〜ということで、彼女の近所イルキャンティ カフェ@笹塚へ??笹塚って降りたことないな、、、。結構お店が充実していますね〜お茶だけのつもりが、、、。サラダセットとしらすのマルゲリータセットを二人でシェア「夕飯抜きね、、、」と互いに誓う(笑)楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜。彼女は徒歩で家路へ。私はテニス帰りの息子と待ち合わせして家路につきましたこんな日もあっていいよねにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ