未来飛行

海王丸パークの夕景 

2019年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然

やっと普通に息ができる季節になりました ^^


暑さに弱い私。。


今年の夏はとんでもない酷暑に外出も億劫になってしまって。


気がつけば11月のカレンダーになってます。


   ありゃ!!



昨日は、一日OFFでした。


日中も秋の風が洗濯物をゆらして。。



こんな日がずっと続くといいな〜〜なんて



夕方、海王丸パークにカメラを担いで走りました。



いつもの海王丸の新湊大橋を反対側の渡船場からです。



夕日を撮りたくて走ったけど遅かった。。

陽が落ちてしまってました。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

余情

漫歩さん

こんばんは。

カメラを担いで走り、よい光景を撮りましたね。
夕日は落ちても余情がありますよ。

2020/12/08 21:57:34

絵画のようです

hillさん

お久し振りです。

海面が空と同じ赤く
染まって素晴らしいです。

2019/11/09 22:28:58

☆ごん太郎さんに

澪さん

思い出したようなブログ投稿にコメントいただき
ありがとうございます。

 >オレンジからパープルに染まります


そういえば夢の平の山からの散居村の撮影時にそのような蒼の世界に感動したことがありました。

2019/11/07 14:47:03

夕暮れ時

ごん太郎さん

こんにちは

夕陽そのものもキレイですが
落陽後の余韻は味深いです。

山でいうなら
陽が沈んだ後
空がオレンジからパープルに染まります。

2019/11/07 13:24:03

PR







上部へ