未来飛行

久しぶりです 

2019年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然

ここのブログ投稿は1年ぶりでした(^^ゞ

はい、そこそこ元気してました ^^


先日、帆船海王丸が常時停泊している海王岸壁に海上自衛隊ミサイル艇「はやぶさ」が一般公開されました。

艇内の見学もあって長蛇の列です。

この蒸し暑いさなかに私も並んではみたものの並んでるだけで汗が噴き出てきてもーーやーーーめたと。。


写真だけ撮って
はい満足して帰ってきました。


海王丸パークのHPです。
イベントがもりたくさんあります。


http://www.kaiwomaru.jp/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

☆ 藤の花さんへ

澪さん

ここは夜間になると海王丸も恋人の聖地のモニュメントもライトアップされてそれはそれはロマンティックな夕景となります♡♡

8月10日に海王丸恋人フェスティバルとか素敵なイベントも開催されるとのこと。

是非お越しいただいてナイスな夏をお過ごしください。

2019/07/14 14:04:37

パーク

藤の花さん

ここは恋人の聖地だそうですね。
相手居ないけど行ってみようかな(笑)

2019/07/14 13:43:48

PR







上部へ