未来飛行

さわやかに青空 

2018年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然

やっと、やっとこさ冬眠から目覚めたような青空の当地です。

日々、雪との戦い、大雪警報に怯えながら除雪に追われ追われて身体の節々が悲鳴をあげています。

そのうちに溶けちゃう雪だけどお隣さんがいつも除雪で道をすっきりとさせてると自分もやらなきゃご近所さんから白い目で見られるのがおち。


な〜んて愚痴っててもちゃんと春は巡ってきます。
少しずつ凌ぎやすい気温に窓からの眺めも ホッ!!



この時期に聴きたいのがこの曲です。
なんとなくテレビから流れてた曲にきれいな俳優さん、わけもわからなく見てたこのドラマ。

その時の男優が「原田芳雄さん」だと相当あとになりわかりました。

ロングヘアーにグラサンは乙女心をゆすぶりましたね〜〜 (^^ゞ


♪冬物語

https://youtu.be/IxCh3OqFXKo



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ