メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

丸亀饂飩・・ 

2019年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月25日花火大会見物のO君を朝一番のANA便間に合うよう庄内空港まで送って行きました。飛行機はいいのだが・・帰りがまた車なので少し面倒で使ってない 昼飯はうどん 久し振りに酒田に来たのでイーオンで10時まで時間つぶしをしてブックオフで中古本を買う10時から11時半まで本を物色  宮部みゆきのおそろし の単行本 続編は象潟にあるがこれは無い 日暮らし 上・下 の単行本  3部作の「ぼんくら」などの続編両方ともとても綺麗で新刊本のような状態なので象潟の図書室になかったので買ってしまいました (^◇^) 帰りに丸亀饂飩に立ち寄りぶっかけ  は濃いめの汁が入ってます朝早くてご飯を食べてなかったのでふわふわカツ丼(小)を追加してしまいましたが、爺様の胃袋にはカツを食べるのがやっとでご飯は残してしまいました (;一_一)    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ