メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習と月例会 

2019年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は久し振りのにかほラージの月例会会でした。8月最終の練習には30以上の会員が集まり9台も出して練習しました気温はひところより下がって28から29度だ(^◇^)全面に9台使って練習した。 私はこの後富士通川崎レッドスピリッツのファン感謝デーと創立40周年行事に出かけたので帰って来たのは月曜日の夕方なので練習不足だった。3日の火曜日に由利ラージの練習にお邪魔して2時間練習をした。 今日の月例会も最初体が重かったがひと汗かいたら少し良くなり予選は2−1・2−1・2−0と3連勝し決勝トーナメントに出た準決勝も9−11・11−8・11−13とフルセットで敗れて惜しくもベスト4どまりでした。優勝は私達が敗れたチームが2−1のフルセットで勝って優勝しました。 まー今日は酷頑張ったでしょうーと皆さんに言われました(^。^)y-.。o○ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ