メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

花火とフラダンス 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


24日は象潟の花火大会従来16日のお盆にやっていたが帰省客だけでは少子化の影響で観光客も少なく出店業者も少なく、今年から観光花火として再生させたいと計画されたようです。前日の雨の影響も少し不安されたが何んとか当日は晴れ間が出て夜店もたくさん出た海岸には早々とたくさんの場所取りもでている開始の案内から最初は地元のおばさんフラダンスから始まるフラのメインは仁賀保高校フラダンス部だ (^◇^)ドレスを着替えて大トリの踊りだなんでも湘南の大会で優勝したとかで各地の行事やにかほっとのイベントなどにも引っ張りだこだそうです優雅なフラダンスに見とれてしまいました。(^。^)y-.。o○最後は勢員で終了の踊りで締めくくりました。花火は写真が上手く撮れないので、見る方と一杯飲み方に夢中になってしまいました。恒例の最後の海岸線を繋ぐナイアガラの花火は無くなりましたが花火師の頭領の解説付きで感じは良かったです。 終わった後はO君とやきとり「とらさん」で一杯やって盛り上がりました。 にかほフラダンスは最高でした (^◇^) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ