メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いつも寝姿でごめんなさい,キャプション挿入しました 

2011年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今まで気がついていなかったWindows Live ムービーメーカーの機能で「キャプション」というのがあり,ムービーの中にテキストを効果付きで入れることができるのです。知らんかったー。お手軽にこんなこともできるんだ。



 と,今夜のライナスもおねんね中です。なぜかカーペットをたぐりホリホリしてから重なったところを枕にして寝ています。



 「ふん,何だ。また,今夜も僕の寝ているところを写真に撮るのか。」と,身じろぎもしません。



 フラッシュは,たいてもたかなくても,ライナスにとっては別に何とも関係ないようです。



 そして,今日,梅雨が明けたそうです。暑い日でした。

 仕事で,ネギの水耕栽培のビニールハウスに行きました。暑かったー。℃ありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ