メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

週末ランチは・・・サンドイッチ ? 

2019年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 レタス、ハム、トマト、胡瓜、キャロットラペ、タマゴサラダ 
それらを挟んでサンドイッチっ!
人参を見つけて、避けようとするから、ダメっ!食べなさい!
〜 ? 〜
家に居る週末となると何度となくリビングに息抜きだとお出ましして、珈琲飲むか?とガリガリして淹れてくれる。
私が  ぷらぷらどこかに出ていても、ポットにちゃんと私の分が残されている。
私はというと、飲みたい時に勝手に一人分のをパコっとマグカップにのっけて淹れている。
だって、お仕事の邪魔しちゃいけないと思うから・・・
?

週末は、あっという間に終わってしまい、新たな一週間が始まりました。
いやはやこんな事の繰り返し!
大人って、なっがいよー・・・のCMを思ったりして・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ