メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京文化会館へ・・・「上森祥平×J.S.バッハ×B.ブリテン:無伴奏チェロ組曲全曲演奏会2019」 

2019年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




開演 13:30
J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番 ト長調 BWV1007
ブリテン:無伴奏チェロ組曲第1番 op.72
J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第4番 変ホ長調 BWV1010
休憩
J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第2番 ニ短調 BWV1008
ブリテン:無伴奏チェロ組曲第2番 op.80
J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第3番 ハ長調 BWV1009
休憩
J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第5番 ハ短調 BWV1011
ブリテン:無伴奏チェロ組曲第3番 op.87
J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第6番 ニ長調 BWV1012

〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜
休憩2回入って 約6時間・・・
ブリテン知らなかった・・・
そのブリテンでほんのちょっと何処かに飛んでいた時間があったけれど、集中して聴いていた。
終わって出た言葉は・・・よかったね〜♪
会場に入って・・・譜面台がないっ!
そう、全曲暗譜
♪ 来年は 8月15日(土)同じ会場で同じ時間 ♪
指つらないのかな?などといらぬことを休憩時間にしゃべったりしてみた。
一度目の休憩は休憩時間にすべき事をしてから、ちょっと外に出てみた。
二度目の休憩は50分近くあったから、やはり外に出て・・・

ここでソフトクリームを食べて暖まった。と・・・なんか変なことを言っているようだけれど、会場がやや冷えぎみだったからお外がちょうどよかった、ということで・・・

チケット売り場にあった冊子はおひとり一冊!と書かれていた。そりゃぁ表紙を見たら欲しい人は欲しくなるわね。
〜 ♪ 〜 ♪ 〜♪〜
アンコールはハープ奏者の少女と一緒にチェロとハープでグノーのアベマリア
とてもすてきだった。

?夏の終わりに最高の時間を過ごすことができました。〜 ♪
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ