メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

元滝とグランドゴルフ 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


花火の当日の朝お天気は回復して無事行われるようだ折角なので花火見物に来たO君を誘って元卓球見物に出かけました。晴れて気温が上がると湧水が冷気となって霧状になるお盆が過ぎて朝晩の気温は25度と涼しい (^−^)天然の冷気をあびて寒いくらいでした昼前まで近くの河川敷公園に行ってグランドゴルフに誘いました土曜日の昼前とわ言え利用者は無くて管理人さんがいて草刈りをしているだけで8ホール×4コースを貸し切りだそんな中・何んと2コース目で私にホールインワンが (^◇^) なんと・3コース目で初めてだと言ってたO君にもホールインワンが出た。 (^。^)y-.。o○爽やかな陽気でのグランドゴルフに大満足でした。調度お昼になったのでお土産を買い物ついでに昼飯を・お友達のラーメン「みや蔵」さんで1番人気の鶏だしラーメン650円だ 腰のある麺とシンプルな鶏だしが一杯飲んだ翌日は胃にしみる (^。^)y-.。o○O君は体格に合わせて大盛750円で大満足でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ