メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

庄内空港から 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は後輩のO君が庄内空港に来るのでお迎え 12時10分着のANA便なので11時に奥様を駅に送ってその足で空港へ 途中県境や遊佐町の7号線でもの凄いスコールに遭遇したワイパーを際大にしても追いつかないぐらいの雨で前方者がよく見えないぐらい (;一_一)幸い酒田市に入ったら止んできました。飛行機も無事に着いた用でよかった・・調度お昼だったので酒田港海鮮市場に直行する2階の飛島は超人気店で昼飯時は長蛇の列だ海鮮丼は千円と安い (*^_^*)カキが2個で680円とこれまた安い  ご飯が多く私は食べきれませんでした。(^−^) 家に帰って汗を流しにはまなす温泉へ行く汗を流してサッパリした所でお惣菜とビールとお酒を買って夕方からいつものお友達を呼んで歓迎の飲み会だオードプルや焼き肉は置いといて板さんが作ってくれた刺身をいただき日本酒を飲む鯛を一晩干して焼いてきてくれたとっておきの酒も出て話が横浜や象潟の話で盛り上がりました料理とお酒も少し残り明日の花火にどうしようか大変です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ