メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

水曜日だから? 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




中学生、小学生夏休み!
私はこの二人のお昼ご飯も用意しなくちゃならないので、
昼も余計に忙しくなっている。
もう今日は作るのやめた!
三人でマクドナルドに来ています。
たまにはいいでしょ〜〜

今日は想ちゃんの保育園のお迎えもありました。
毎日、猛烈な暑さで、くたばりそうです。
田んぼの水管理、一緒に行こうね!
ついでに庭に水撒いて、少し涼しくして頂戴!
やってくれるのはいいけど、楽しくなっちゃって
「もうお仕舞!」って言っても「まだ〜〜」と止めてくれません。



追記
夜10時、病院から電話
「お父さんが大声で騒ぎ手や足も出て、どうにもならないので
お家の方来てくれませんか?」との事。
だぁりんと行ってみればとにかく怒りまくり、騒ぎまくり、大迷惑をかけている
言っている事は支離滅裂でこっちの言う事は一切聞かない。
一体どうなっちゃたんだろう。情けないやら、腹立たしいやら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ