メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

自慢していいと思う 

2019年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




春先に園芸店に観賞用植物の植え替えを依頼したところ
植え替えてもいい鉢は一鉢しかありません。他の鉢は植え替えても
モノにならない!と返されました。
それでもあきらめきれなくて、自分でモンステラを植え替えてみました。
支柱も立てて、暴れていた枝を収め、それでもダメな枝は切り落としました。
今では、新しい葉や芽が出て来て、元気に玄関を飾ってくれています。
専門店で見捨てられても、復活してくれて、私は「どんなもんだい!!」
と密に胸を張っています。(笑)

なぜか今日はお手々が出ません!!
こらこら、キミはワンコか!?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ