メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

まさかの 

2019年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年は水田に野菜を作ったら、ナス以外のものはことごとく出来が悪かったのですが、
特にスイカは実ったものの、小さいうちに腐って、一個しか食べられませんでした。
今年はちゃんと畑にスイカを5本植えて、すでに一個は美味しく頂きました。
ダイナマイトという黒いスイカも二本植えてあって、今日はその中の一個を採ってきました。
切ってみると・・・あれれれ〜〜〜
中が割れて空洞になってるし、皮は厚いし、色は薄いし・・・
食べてみれば、そこそこ甘かったけど、なんだかいまひとつのスイカでした。

今年の春、だぁりんが農作業中に付けていて、その後行方不明になった
タグホイヤーの腕時計。
とても気に入っていたけどもう生産中止になって、
それでもどうしても欲しくて探しに探してやっと手に入れました。
今日、お嫁ちゃまが「お義母さ〜〜〜ん、またお義父さんこれ失くすと困りますよ〜」
と台所の棚の上のカゴの中にあった!とタグホイヤーを持ってきた。
「えっ!?ちょっと待って!!この時計ケースに二個目にかったタグホイヤーあるっ!!」
きゃ〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜
これって、失くしたと思っていた時計じゃんっ!!
こんなところにあったんだね〜
だぁりんに「ふたつも要らないね〜一個私がもらってあげよう!」(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ