メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年も招待いただきました 

2019年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も“WPHH JAPON2019inKYOTO”にご招待頂きました。
FRANCk MULLR(フランクミュラー)という時計メーカーの展示会です。
昨年は10月でしたので、まだ一年経っていません。
昨年は全国で150組だったそうですが、今年は半分ほどだそうで、
ありがたい事です。

家を出発してからもうルンルン気分です。
お昼は昨年同様多賀SAで取りましたが、お店まで一緒!(笑)
今年用意されたホテルはハイアットリージェンシー京都でした。
三十三間堂のすぐ近くです。

夏という事で、会場である《SODOH》のしつらえも夏仕様です。
日本の団扇(うちわ)をイメージしてありました。

展示品はどれもため息の出る素晴らしさとお値段!
0の数を数えてしまいます(笑)
会場ではFRANCk MULLRの時計技師さんが実演とお客さんに作業をやらせてくれたのですが、
だぁりんがチャレンジしました。
私が自慢しますが、だぁりんはすごく手先が器用な人です。
0.何ミリの穴に数ミリの部品を入れるっていう作業を体験したのですが、
技師さんが「こんなに上手く出来る方はいませんよ!」と驚いていました。
さすがだぁり〜〜ん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ