メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

金目鯛だとぉ? 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




本当にロビンパパには呆れます!!
6月の中旬に、テレビを観ながらなにかメモをしました。
そして「ロビン、キンメダイを食べに焼津に連れていってくれんか?」
と言うのです。
ナニを言い出す!!?
月末は忙しくて、どうにもならなかったので、今日になったのですが、
夕べ「オレはナニを食べに行きたかったんだったかな?」
「どこに行きたいって言ったんだ?」
「なんで明日行くのよ!?」とトンチンカンな事を言ったのだけど、
パパとママがゆっくり行けるようにだぁりんは大きなワゴン車を借りたし、
私は車いすを二台借りてきたので行かない訳にいかない!
だぁりんの運転で焼津に向かいます。
行きは山梨の中部横断自動車道経由で行きました。
これがパパの逆鱗に触れて
「こんな訳のわからん道をなんで通るんだ!」
「こんな遠回りして冗談じゃあねえ!!」
「どこかわからんのなら店に電話して迎えに来てもらえ!」
とことごとく文句を言って、大騒ぎです。
ちょっと道を間違えた事もあり、予定より40分遅れたのですが、
スムーズに行けば、帰りの新東名とほぼ同じ時間で来れたはず!

念願のキンメダイを食べるかと思いきや
「キンメダイは買って行く!海鮮丼を食べる!」
はぁ?・・・・・
海鮮丼を食べながら「こんなもなぁ食べ難くてしゃあねえ!」
もうイヤだ!
その後の買い物はご機嫌になり
キンメダイを始め、次々と持ちきれない程買い物をしました。
夕ご飯用に握りずしを9個買ったのですが、
想ちゃんはイクラの握りずしを8貫にぎってもらいました。
それを完食した想ちゃんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ