メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ありがとう 

2019年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




好きな花のひとつカラー
白のカラーが好きなんですが、なぜか我が家にあるのは
黄色とピンク
いつか白を植えようと思いつつ30年ぐらいになるかしら?

今日は夕焼けが綺麗でした。
雨は降るけど梅雨らしくない降り方ですね。
大きな災害にならなければいいけど・・・

伊那で会議があったから、ちょっと家に帰るよ!と娘
今日のうちに長野市に戻らなきゃなので、反対方向に向かって来たって事。
父の日と母の日とお嫁ちゃまの誕生日プレゼントを持って来てくれたのです。
私にはピアス。面白いピアス!
ちゃんとお母さんの好みがわかってる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ