メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

少数精鋭だね 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ロビンママが玉ねぎを5〜6個ずつ縛ってくれたので、
蔵の前の軒下に吊るしました。
いつもならこの竹に吊るしきれない程たくさんなのに
すっきりまとまるぐらいしかないわ。
でも大玉だし、ちょうどいい量かも知れません。

少数精鋭と言えば、わが社の社員のみなさんもそうです。
我が社は6月決算なので、今日は税理士の先生達との打ち合わせでした。
少ない人数で、効率よく仕事をしてくれているので
お蔭様で利益も上がっているし、優良企業だと言って頂きました。
みなさんありがとう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ