メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お気に入り 

2019年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今週4日間も東北に出張していただぁりんが、昨日から
お客さんの会社の慰安旅行に同行して明日まで帰って来ない!!
二言目には「仕事の付き合いだから!」と言うが、
その言葉で片付けないで欲しいわ!!
ちょっと怒りモードの私だぞ!

午前中は息子と母屋と離れの間の窪んだ場所に砂利を運んで入れました。
これから梅雨時になり、地面がぐちゃぐちゃになるのを防ぐためです。

その後は、JAに稲の苗箱の回収に行きました。

写真は以前だぁりんが旅行で買って来た梅酒です。
ロビンママも毎日のパパの介護にストレス溜まりまくりです。
夕ご飯の時、甘い梅酒をコップに半分頂くのが何よりの楽しみです。
私もなんか最近はノンアルじゃなくて、お酒飲んじゃいます。
どこかでストレス発散しないとね!!
で、いい気分で寝ていると夜中にママからケイタイがきて
「ロビン〜おじいちゃんのオムツ換えて・・・」
はぁ〜〜〜〜なかなか思うようにならんな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ