メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ちょっと寂しさを感じるよ。お目出度いトイレットペーパーお尻を拭けない。 

2019年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

紫陽花を見に行った友達は、前にも書いてるけど二女さん家族との二世帯住宅です。独身の長女さんも一緒です。娘婿のお母さんは、私と同じひとり暮らしです。私は、長男家族やお嫁さんのご両親とグループLINEをしていて時々寂しく思うことがあります。お嫁さんから毎日のように届く写真や動画にコメントするのも忙しいのだけど、私の知らない事をお嫁さんのお母さんがコメントする。?ってなります。お嫁さんとお母さんは、当たり前

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ