メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

矢田寺の紫陽花、薄情な亭主の話。 

2019年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達は、私の車に乗ると、一気に喋り出します。数日前の夜中、足がつった。こむら返りです。しかも両足同時に。思わず、「痛〜いぃ!」と叫んだけど、隣に寝ている主人は、気付かず寝ています。あまりの痛さに、「痛ぁ!痛い!」と、何度も大声を出したら、主人は、ムクっと起きて、看護師の長女の部屋に行き、「痛いって言うとるぞ」って言うんです。私に、「どこが痛い?」とも聞かず。長女は、すぐ湿布を貼ってくれたけど、「こ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ