メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨入りはまだ,涼しい1日。リメイクシャツで散歩。 

2019年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【Youtubeのアップロード処理に相当時間がかかっています。動画のアップロードは後ほど。】
?

 土曜日なので,ライナスはぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれて大喜びをしていました。私は,それから仕事に出かけました。曇っていて,風が冷たく感じました。1日涼しくて過ごしやすい日となりました。梅雨に入るのかと思うような雨でしたが,もう少し先になるんでしょう。
 仕事から帰ってライナスの散歩に出かけました。雲の多い夕方で,やっぱり涼しかったです。

?

?

?

?

 シバワンコのみことくんの所に行きたくて,引っ張られました。何だか心配なんでしょうか。ライナスが訪問して,元気そうには見えましたが,体調はやっぱりよくないんだそうです。
 今日は,リメイクしたシャツを着て散歩をしました。ラインストーンがとれはしないかと心配です。

?

?

?

?

?

?

 麦が雨と風でずいぶん倒れたものもありました。

?

 イトトンボみっけ。細いのでなかなかピントが合わせにくいです。

?

 家の庭の赤いバラが開きました。

?

 2009年に虹の橋を渡ったアンちゃんのお墓の上のアジサイがたくさん咲き始めました。

?

 夕食後は,いつものピロピロキャッチで遊びました。

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ