メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

11歳になりました 

2019年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




次男坊の孫のショウちゃんが11歳になりました。
私とだぁりんからのプレゼントは、J1サッカーチーム
松本山雅のユニホームです。
ショウちゃんの夢はサッカー日本代表です!!
大きな夢ですが、それに向かって彼なりには(笑)努力しています。
でも、暇さえあればサッカーボールを蹴っているサッカー少年なので
夢が叶うといいなぁ〜とおばあちゃんは願ってますよ!!

お祝いの夕ご飯は、昨日私が杜の市で買って来た新しいお皿に
お母さん手作りのハンバーグとリクエストの「皮ごと蒸したホクホクの
ジャガイモを割って、マヨネーズを付けてかぶりつきたい!」
との事でジャガイモです。
本来なら男爵芋の方がいいのに、息子がメークインを買って来たので
ホクホク感が全然ないんだけど、家族はみんな「こっちの方が美味しい」と
好評でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ