メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

パン屋さんを待つライナス。階段スリッパ。 

2019年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分18秒です。】


?

?
 「今日は土曜日だから,ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが来るよ。」というと,玄関先でずうっと待っているライナスです。

?

?

?

 私はパン屋さんが訪問販売に来てくれる前に,少し早めに家を出ました。
 今日は,日ざしの強い暑い日になりましたが,戸外に出なかったら気持ちのいい風が室内に入ってきました。
 帰宅をすると,スリッパが欲しいライナスが階段3段目のスリッパを持って行きます。少し背伸びをしなければなりませんが,1段目に片足をかけるだけで上がろうとはしません。

?

?

?

?

 夕方の散歩には行きました。麦がきれいでした。


?

?

?

?

?

 帰ろうとすると,まだ帰りたくないのか動かなくなりました。

?

?

?

 夕日は少し薄曇りの中でした。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ