メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夕方になってやっと雨が止んだので,それから散歩に。階段3段目のスリッパ。グリーンボール。 

2019年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

【今日の動画は,2分5秒です。】

 昨日からの雨が午後まで降り続きました。風は時々強く吹く時がありましたが,雨粒はあまり大きくはありませんでした。

?

?

 やっと散歩に出かけたのは,夕方になってからでした。

?

?

?

?

?

 麦畑は,所々麦が倒れていて風の強さがすごかったことが分かります。秋に,台風で稲が倒れている感じです。

?

?

?

 いつの間にか,昨日から吹いていた南風が北風に変わっていました。おかげで今日は涼しい1日でした。

?

 階段3段目のスリッパをなんとかとってきました。奥の方にあると届かなくて,手前に置いてやると一段も上がらずに取ることができました。
 おもちゃ箱に顔を突っ込んで,中身を引っ張り出していました。欲しかったのは,今日も緑色のボールでした。今日も「とってみいや。」とこちらを挑発してきます。かまれないように気をつけなければいけません。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ