メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

密かに・・・ 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜32℃予報で現在は18℃です。
家に居て窓を開けているだけで、かなり過ごしやすいですから、湿度はあまり高く
ないのでしょうね。

そして・・・
火曜日の大会日のお天気は、またまた傘マークが付いています。
週間サイクルって本当に不思議ですね。
一度火曜日が崩れると、暫しそんなお天気になります・・・
なんとか午前中は、お天気持ってほしいですね

今週は・・・
今日はホームコースの整備日!
そして明日が同好会ペア大会があります、昨年の優勝者はsatochinですからね
    
密かに連覇を狙っているのですが相手次第かな・・・

そして・・・
奥さんお楽しみのジム日は(水)(金)としました。
木曜日は研修会バスツアーで三川パークゴルフ場に行きます。
もうここはパークより、毎年ジンギスカンと生ビールがお楽しみ(●^o^●)
そして日曜日は福移の杜コースで、札幌東急杯のパークゴルフ大会に参加です。
土曜日フリーなら練習に行きたいところですが、もともと病弱なsatochin・・・
このスケジュールでOkがでるかなぁ〜 なんてね・・・(^_^.)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ