メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

待望の、春ウニ・・・(^○^) 

2019年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜23℃予報で現在14℃です。
?
昨日の・・・
同好会ペア大会は、結局1名の欠席が出て、責任役員のsatochinが外れるという形で終えました。
2連覇の夢は叶いませんでしたが、他の皆さんは楽しい一日となったようで、ホッとしました(●^o^●)
?
ペア大会を終えて・・・
その足で日曜日の札幌東急杯の練習に仲良し組9名で大会コースに向かいました。
途中、奥さんからLINEが入って・・・なんと・・・「春ウニ」が届いたよぉ〜って\(^o^)/
?
秋田から・・・
送られて来た「大吟醸酒北秋田」はギンギンに冷えて、何時でも準備OKでしたが、中々届かなかったウニ!
責任役員ご苦労さんでしたねって感じで送られてきました
    
    
    
やはり「春毛ガニ」の方が美味しいと感じますが、「春ウニ」もナイスでした・・・
奥さんはウニ丼ってガッツリ、satochinはチビチビ冷酒で楽しみました。

明日もそんな日かな(●^o^●)・・・
まぁ〜たまには休肝日もお休みして、手放しで美味しいお酒、美味しい肴を楽しみたいですね・・・
?
そして・・・
明日からまた真面目にブログに取り組みますね!
本当にお疲れの日々でした
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ