メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

てんやわんやですぅ〜〜〜(ToT)/~~~ 

2019年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は快晴、予想気温は31℃とか・・・
お使いに行ってきましたか、そんな感じの暑さではありません。
?
今日は・・・
朝から火曜日の大会準備にてんやわんやです。
ペア大会ですから偶数で出欠席ならまだ対応しやすいのですが、
奇数だといろいろ頭が痛くなります。

まずは・・・
今日出来る事をしっかりして、細かい事は明日の公園整備で三役の方に
相談して、最終印刷とすることにしました。

今日は19時からマンションの総会があります。
こちらもいろいろ相談される事が多くて本当にパニック状態ですね。
satochinが理事地用の時に提案した「輪番制の廃止」、今回議題に上げるとか!
当時は、いとも簡単に否決したのに、なんでやねんって感じもします
まぁ〜こちらも、いっぱいいっぱいなんでしょうね
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ