メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

原宿スニーカーショップ 

2019年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

原宿・表参道は、洋服関係を中心にブランドショップなどお洒落なショップが多いが、ここ何年か急激に増えたのは表参道に面したナイキに代表されるスニーカーショップ。

先月末、スニーカーを見に原宿のスニーカーショップに行った。
スニーカーは一足、数千円のものから数万円のものまであり、なかには10万円以上のも、数千円の物しか履いたことない私は目を白黒。

スニーカーの軽さに驚いたり、国内外の若者達に混じって口髭も白いジイさんがスニーカー漁り、あまり様になってないけど(^-^)
スニーカーはいつもと違い少し変わったものでも履いてみようと一足ゲット、夏用にもう1足欲しいのでまた行くつもりです。

ゴルフシューズは高いのも持っているけど、スニーカーで万以上は初めてのことで、少々高い買い物をしてしまったのでランチは竹下通りの吉野家で大好きな牛丼を、生卵をつけて少し贅沢に、440円でしたが、50円割引券があったので390円で。
食後のコーヒーは近くのマックでS100円のを、その日はキャップをかぶりサングラス姿だったから図々しく若者達の間に割り込んだ(^_^)

写真はその時のもの、建物は表参道のナイキショップ、いつも大勢の人達で賑わってる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆりかごの夢さんへ

夜霧Uさん


☆ゆりかごさん、こんばんは〜

ゆりかごさんの想像はズバリだね、服装などだけね、
中身も外見も酷い者よ、涙(^o^)
そんな男だから身につけるものぐらい少しは良くしないと、そう思ってるけどセンスがね、またまた涙(^o^)

スニーカー履いてチョイとライラック祭りへ〜(^o^))
もう終わっちゃったかな。
はい、青春をおう歌してますぅ(^o^)
コメントありがとう。

2019/05/21 00:28:52

四つ葉さんへ

夜霧Uさん


☆四つ葉さん、こんばんは〜

私、街歩きするときはいつもキャップにサングラスとマスクですよ、
ただ、サングラスとマスクは同時はあまりしない、怪しまれちゃうから(^o^)

私の写真など載せたら、何この人と思われてイメージ壊れてしまい、誰も近寄ってこなくなるよ、だから変装姿でもイヤだよ〜(^o^)

スニーカーはゴルフシューズよりも高くて少し贅沢しました。

牛丼は何と言っても吉野家です、他の所のは食べません。
コメントありがとう。

2019/05/21 00:18:40

スニーカーいいですね〜

ゆりかごの夢さん


夜霧さん、素敵なスニーカーですね^^


原宿のスニーカーショップに行かれたと聞くだけで
そこでオシャレな品が見つかるような気がします。

夜霧さんは普段からオシャレな方なのでしょうね、
想像だけですから、違っていたら言ってね(笑)

この夏は、素敵なスニーカーを履いて、足取り軽く
さぁ、どこへ行かれますか〜?
お揃いのスニーカーを履いた誰かが横に?
だって、まだまだ青春ですもの(^o^)

2019/05/20 17:19:23

スニーカー

四つ葉さん

こんにちは夜霧さん〜。

原宿にキャップを被りサングラスに口髭でスニーカーショップで夜霧さんお若いですね。どちらかというと‥そのお写真を載せて頂きたかったです。(^-^)

流石‥原宿でお洒落なナイキのスニーカーショップでセンスの良いスニーカーを購入されましたね。素敵なスニーカーでお出掛けも良いですね。

良いスニーカーが見つかり吉野家の牛丼美味しかったでしょうね。(^-^)

2019/05/20 15:49:06

PR







上部へ