メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑くなっても高いところの風はさわやか。廊下でスリッパ,ポーン。 

2019年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分26秒です。】

 今日は,すごく暑い日になりました。
 ライナスは,朝のぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売にわんわんと大きな声で歓迎でした。
 今日は勤務日で,標高900メートルのところに行きました。

?

 雲はありますが,陽に当たると暑いですが,影になるとさわやかな風が吹いてとても気持ちがよかったです。

?

 夕方のライナスの散歩は,疲れてしまったので妻に行ってもらいました。
 廊下でスリッパを投げると,持ってきてくれます。楽しそうなので,もう一度。

?

?

 今日は,アクセサリーを何も付けていません。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ