メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も暑い日でした。初夏の山の色。マーガレットの帯化。スヌーピーのおもちゃ。 

2019年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分21秒です。】

 朝は少し薄曇りでしたが,十分暖かい朝でした。今日も昼間の気温は夏の初めのようでした。
?

?

?

?

 朝の散歩は,寝坊しましたが朝食の前に出かけました。
?

?

 山の色は,ほとんど初夏の色に変わっています。
?

?

?

 すっかり葉桜になったり,ヤエザクラもおしまいです。
?

?

?

?

?
?
 マーガレットは今からです。今年も帯化の花がありました。
?

?

?

?

?

?
 昼間は,ライナスは大兄と一緒に留守番をしてくれたので,買い物に行ってきました。ユニクロでは久しぶりにスヌーピーのスリッパが安売りになっていました。
?

?
 夕食後は,スヌーピーのおもちゃで遊びました。中に鈴が入っているので,転がっている間は音を頼りに追っかけていけます。
?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ