メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

連休を味わいに出かけました。ドッグラン&カフェ,道の駅,ソフトクリーム。 

2019年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分58秒です。】


?

 今日は仕事が休みなので,朝は少しゆっくりと寝ていました。天気がよく,朝から気温はグングンと上がっていきました。

 服も着せずに,急いで短い散歩に出かけました。日ざしで暑くなっていました。

?

 連休を味わいに出かけてみました。 福富町にあるdog run & cafeのONGEE HOUSEへ1時間以上かけてドライブしました。runは3面(山の斜面利用)ですが,車も人も多いなぁと思いましたが,ランチは1時間半待ちだったので止めて,runだけにしました。入場料は1ワンコ500円でしたが,20分程度で出ました。

?

 次におなかも減ったので,近くの道の駅「湖畔の里」へ行きましたが,ここもものすごい人と車でした。とりあえずパンを買って自販機のコーヒーで車内でとても簡単にランチをとりました。 そして,帰路ですが,道の端の看板で「十夢ファーム」に寄ってみようと行ってみると,ここも人でいっぱいでした。妻に,「これでもか,というくらい並んだよ。」というソフトクリームを買ってきてもらい車内で食べました。

?

?

?

 やっぱり,連休はすごいです。山の中の方まで人も車もいっぱいでした。
 夕方は,ライナスとゆっくり散歩に出かけました。まだ,お日様が傾いていなくて日が当たるところは暑かったです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ