リメイクな日々

順番が違うけど〜 

2019年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:山便り

何時も
(ミツバツツジを此方ではコメ躑躅と言います)〜

そのコメツツジが満開となる頃

山桜 染井吉野 と咲き

いよいよ真紅の(同じく此方ではオカツツジと云います)

が満開となり咲いてました。

が、

今年 は驚きました〜
未だコメツツジが綺麗に残っているのです。

染井吉野 も昨日の雨風にも健気に残って

マイ部屋から公園の夕桜 朝桜と愉しませて

呉れて居ます^^♪



散歩では花吹雪にて舞ひにけり



まだまだと名残桜を愉し



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花さん

山すみれさん

樒 榊 の元に自生しています。
刈っても刈っても、毎年かわいい花を
咲かせて呉れます。

でもとても咲く時期が短いのですが、今年は番狂わせ^^。

四季が変わって・・・何時までも寒いですね。
標高が高いと観られるのでは^^今年は期待大かも・・・

2019/04/11 22:43:49

ツツジ

藤の花さん

よく山に行くと三つ葉ツツジが咲いています。
柔らかなピンクでなんとも愛しい色で好きなんです。
今年は見られるかな。

2019/04/11 22:01:16

PR





上部へ