リメイクな日々

祝 ナビトモ 

2019年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:時候

昨晩は不眠不休での対応ご苦労さまでした。

サクサクと言葉も踊り春来たる

ところで、先週の土曜日にも
マイ山仕事に行きました。

何時もの道を行くと、

今年も・・・・・♪

古木の白木蓮の晴れ姿に出逢えました。

なんと、三方からのライトアップ!

小川の元の白蓮は矢張り貫禄がありますね〜

その御宅は昔から代々の花栽培の名手で

配送車も良く停まっています〜(^_^)

そして三色の
クリスマスローズ 水仙
など数々の花々
植え木なども見事な古木です。

も咲き誇ってました。

帰りには西陽を受けて、

見送ってくれました〜



白蓮の有志の如し祝ナビトモ


白蓮や胸に留めし20年



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

山すみれさん

何時も素敵な

俳句 と細やかな芸術作品を

感服しながら拝見させて頂いています♪

静岡県の染井吉野も

此れから開花、愉しみですね^^♪

2019/03/30 21:08:05

春の花

みのりさん

山すみれさん
 自然豊かなところに
お住まいなんですね
こちら静岡県もソメイヨシノの
開花宣言で満開の桜が楽しみです。
ステキな句ですね

2019/03/30 19:32:38

PR





上部へ